忍者ブログ
缶詰のようなあだ名が付けられている人が書くブログです。 缶詰のように色々詰め込みます…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 心の友]
[12/16 心の友]
[11/28 心の友]
[11/16 心の友]
[11/09 心の友]
プロフィール
HN:
缶は棚の後
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 21:04:04
我が家の今日のお昼です。



みよ!!
このきれいな焦がし方を!!
ここまで真っ黒なのは は・じ・め・てDEATH!!



まぁ、食べませんでしたけど。
さすがにねぇ…。

食べ物を粗末にしてごめんなさい。
これからはちゃんときをつけます。
PR
2007/10/21(Sun) 18:36:57
T

缶は棚の後Tシャツ
結果
『持ち上げの森』
 本製品について
ヒエヒエのアレ      68%
凶暴性          18%
ビフィズズス菌        9%
開けっぴろげの意欲     5%

¥5、499円(税込)

うそこメーカーのTシャツメーカーで私のシャツはこんな感じです。
脳内メーカーは知ってましたが色色増えてるのは知りませんでした。

つーか、このシャツ高くない!!
¥5、499円(税込)だよ? 破格だよ。
『持ち上げの森』ってなんだよ
ヒエヒエのアレ…は考えようによっては夏にはいいものかもしれないけど
凶暴性って。
このシャツ装備したら暴れるのか? 呪いのアイテムなのかこれは。
ビフィズス菌は体に良さそうだからまだ許そう。
でも、開けっぴろげ意欲は、もう日本語の意味からわからないよ。



結論。
突っ込みどころ満載でとても面白かったです。

2007/10/19(Fri) 22:24:24
もう自分はフジファブリックにメロメロであります!
新曲をBGMにミルクパズルもどきをやっておりました。






いや~、はかどるはかどる。

はやっかったよラストスパート。
兄貴にこんなのやるのは馬鹿だよなんて言われたけど気にしない。
まぁいいじゃないか、楽しいんだから。

でも、代わりにかなりの腰痛が…。
まだナニもしてないのに!!
おっとすいません…ちょっとこの欲求不満なもので。



夕日がきれいですねぇ。写真を撮らなくては!!
2007/09/07(Fri) 18:09:34
今日は従姉妹たちと四時間ぐらい歌ってきました。

やっぱ楽しいですね。


部屋はパーティ室でしたんですけど。

これだとどこだか分かってしまいますか?
まぁ気にしない。

今日はまた譲君を頑張ったんですが
前回より点数は上がったものの…次がんばります!



悔しかったのはアレですね。
採点していて、音程はそこそこあっているのに抑揚がなくて
点数が伸びなかったことです。



まぁしょうがないのかもしれませんが。
楽しかったからいいんだよ自分。





今日おごってくれた従姉妹ありがとう!! 
そして自転車で後ろ脚を轢いてしまってごめんなさい。

また近いうちに行きましょうね。
2007/08/16(Thu) 23:25:59
今日午前中うちの男集団に大変な思いをしてもらいながら
私の勉強机を外に出しました。

長い間ありがとう。
君には本当に感謝してるいます。


誰かに引き取ってもらうわけにもいかず
今月の30日に業者引き取ってもらうことが決まりました。

ボロボロになるほど使いました。
思い入れがありますが サヨナラです。




12年間ありがとう。
2007/08/15(Wed) 20:08:40
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com