忍者ブログ
缶詰のようなあだ名が付けられている人が書くブログです。 缶詰のように色々詰め込みます…。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 心の友]
[12/16 心の友]
[11/28 心の友]
[11/16 心の友]
[11/09 心の友]
プロフィール
HN:
缶は棚の後
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 01:35:41
戦国BASARAにしっかりおとされてしまった管理人です。


この頃忙しかったため、PCもまともに触れない毎日でした…。


学際の後に休みが一度もなかったことに死刑を言い渡された気分になりました。
嗚呼…、疲れた。。。


でも、学際は大成功でした!!
売上が恐ろしいほど黒字だったんです。
肉ケチったかいがあったぜ
ビンゴで素敵な商品ももらいましたし。


いいこともいっぱいだったんですが
やはり疲れがひどくて…。
でも、テストも多いから寝れないし…。


今週は地獄です。

そして戦国BASARAの小十郎さんがプレイしたくてしょうがないんです。
かっこいいよこの野郎!!
ちょーヤ・り・た・い。

市モネー、彼女ハ絶対ツカイヤスイトオモウヨー。

元親さんの番外編もあるし。
やっぱ英雄伝?買ってしまおうかな…。


ああ!! でもあのアニメーションは悩むよ!!

誰かこの悩みから私を助けて~(笑)
PR
2007/11/08(Thu) 17:49:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

俺だったら買えと言う
なんでって?君が買えばうちが買わなくても良いじゃないか!(うわー
確かにアニメーションは気になるけど、中身考えたら許容範囲かなーって。だって2P!だって番外編、だって 小 十 郎←ここ重要 (いま小十郎って打ったら子十郎ってデテキタヨー…)
ゲームの中身を考えれば自分としてはまぁ気になるけれども気にしないってかんじかなー?実際買ったらどう思うかわからんが。

なんつーか  勢いでGO☆
心の友 2007/11/09(Fri)23:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com