忍者ブログ
缶詰のようなあだ名が付けられている人が書くブログです。 缶詰のように色々詰め込みます…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 心の友]
[12/16 心の友]
[11/28 心の友]
[11/16 心の友]
[11/09 心の友]
プロフィール
HN:
缶は棚の後
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 09:23:31
今日Q様にアニキがでた!!


長曽我部元親!!


即座に答えたぜアニキ!!
いやぁ、嬉しいっすねぇ出てくると。

まぁ全然BASARAとは違いましたけど(そりゃそうだ)
元親さんの番外よかったしなぁ。
最後の武器も手に入れたしなぁ。

あとはやっぱあにめいしょんがもっとよかったらなぁ。
うん、大好きですよ元親さん。

ネタがほしい!!
アニキ書きたい!!
誰か助けて!!
PR
2007/12/10(Mon) 21:20:16

風邪の調子がなかなかよくなってきました。
だから今日は帰ってからBASARAです!



たぶん、家にあるはず・・・。



でも、BASARA2でお金余ってるからなぁ
誰かの武器買っておいたほうがいいよねぇ
誰にしよう…。

信長さんは是非とも買っておかないと。
親方様も買ってみたいよねぇ。
犬千代様も捨てがたいか・・・。

あぁ迷う、迷ってしまう。
お金も引継ぎできたらいいのに。

早く家に帰りたいな。
でも、家に帰ってなかったらなきそう(笑)

2007/11/30(Fri) 13:05:47
喉が痛い。
あぁ…疲れがどっと出たのかな。


急に寒くなったからだよね?


まだ比較的自分薄着だし…それが原因?
まぁいいんだけど


って、よくない!!
今週は英雄伝の発売だよ!
風邪でダウンしててできなかったなんて笑えないし!!

あー、小十郎さん…。
あなたはなんであんな第二衣装なの…。
はだけさせないでちゃんと着てほしかった。
長政様はかっこいいのに…。
なぜ!!

あー、早くやりたい…。
2007/11/27(Tue) 15:52:36
急に今日から寒くなりますねぇ。
まぁしょうがないんですけどね・・・。

真夏の暑さよりは真冬の寒さのほうが好きですから。
でも、手がやっぱりきつい。


いままでよりだいぶましになりましたが。
よれもこれも養●酒のおかげ!!
ビバ養●酒!
まずいぞ養●酒!
アルコール度意外に高いぞ養●酒!
2007/11/16(Fri) 13:13:56
金曜日に久しぶりに学校で レッツ ドリーミング★


・・・のつもりだったのですが。
PCは確保できたものの、場所がいまいち。


なんでドア側に背向けちゃったんだろう。
今書いてるこのブログももろ見え出し。
まぁ、気になる子は見るよね他人の日記。

あー、でもどうしようかな
アニキとかみてもだえてようと思ってたのに
この状況で読む勇気はないかも・・・。

この弱虫!!
いいじゃん どうせオタク何だから
いざ、夢見るヲトメ逝きます!!
2007/11/09(Fri) 13:10:46
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com