忍者ブログ
缶詰のようなあだ名が付けられている人が書くブログです。 缶詰のように色々詰め込みます…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 心の友]
[12/16 心の友]
[11/28 心の友]
[11/16 心の友]
[11/09 心の友]
プロフィール
HN:
缶は棚の後
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 11:58:23

今年もあと少しですね。
雪は降らないのかな?

年賀状書かなきゃ…。
でも先にマフラー作っちゃわないと。
このごろそのせいで肩が大変です(笑)

ていうか昨日の夜またむかつくことがあったんです。
あのヒトのせいで!!


我が家では母親が夕飯を作ってくれるんですけど。
大変忙しい中がんばって作ってくれた夕飯のおかずに
一口も箸をつけないおかずがあったんですよ。
しかも母が「●●食べてください」っていったら、なんて返事したと思います?


「おいしかったですよ」


嘘を付いたんですよ。
食べてもいないのに、おいしかったです?
一口も食べてないに?
私は最初から前の席にいたから覚えてます。
そのおかずのお皿を運んでからまず何をしたと思います?

ほかの食器とは少し距離があるところに置きなおしたんですよあの尼。
明らかに食べませんこれみたいな感じで。
その後まったく持って箸を運ぼうとする雰囲気もありませんでした。


私が見てないとでも思ったんですかね?
ありえないし。
あんたにこれ以上何かされたらかなり困るから。
マヂうざい。

調子が悪いことを私は知っていますが。
私は知らん振りです。
薬なんてもの、のませるものか。
このまま、悪化させてもっと苦しめばいいよ。

自分で言ってこないからいけないんだ。
自己管理するって言ったのはあいつなんだから。
いってこない限り、絶対に手なんて貸さない。
もっと、苦しめ。

PR
2007/12/21(Fri) 13:32:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com