忍者ブログ
缶詰のようなあだ名が付けられている人が書くブログです。 缶詰のように色々詰め込みます…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 心の友]
[12/16 心の友]
[11/28 心の友]
[11/16 心の友]
[11/09 心の友]
プロフィール
HN:
缶は棚の後
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 15:16:51
戦国BASARAにしっかりおとされてしまった管理人です。


この頃忙しかったため、PCもまともに触れない毎日でした…。


学際の後に休みが一度もなかったことに死刑を言い渡された気分になりました。
嗚呼…、疲れた。。。


でも、学際は大成功でした!!
売上が恐ろしいほど黒字だったんです。
肉ケチったかいがあったぜ
ビンゴで素敵な商品ももらいましたし。


いいこともいっぱいだったんですが
やはり疲れがひどくて…。
でも、テストも多いから寝れないし…。


今週は地獄です。
PR
2007/11/08(Thu) 17:49:51

友から戦国BASARA2をかりまして。
ただいまぷれいちゅーでございます。


いやぁ、面白いっすねぇ。
まだあまり終わってないですけど。


友達が好きな真田が以外に私は苦手だったことにショック!
使いやすいのかと思ってたのに!

今はがんばって 譲っ
いえいえ毛利がんばってます。
仲間切れるってすごいよね。
今日中にクリアできたらうれしいな。
伊達政宗のEDで馬に乗って天下とりに行きますよね。
胸の前で腕組んで乗ってるときを見て思わず「この人腰強いんだろうな」なんて突っ込んじゃったYO!
セクハラっ! はずかしっ!!

2007/10/26(Fri) 13:05:04
我が家の今日のお昼です。



みよ!!
このきれいな焦がし方を!!
ここまで真っ黒なのは は・じ・め・てDEATH!!



まぁ、食べませんでしたけど。
さすがにねぇ…。

食べ物を粗末にしてごめんなさい。
これからはちゃんときをつけます。
2007/10/21(Sun) 18:36:57
T

缶は棚の後Tシャツ
結果
『持ち上げの森』
 本製品について
ヒエヒエのアレ      68%
凶暴性          18%
ビフィズズス菌        9%
開けっぴろげの意欲     5%

¥5、499円(税込)

うそこメーカーのTシャツメーカーで私のシャツはこんな感じです。
脳内メーカーは知ってましたが色色増えてるのは知りませんでした。

つーか、このシャツ高くない!!
¥5、499円(税込)だよ? 破格だよ。
『持ち上げの森』ってなんだよ
ヒエヒエのアレ…は考えようによっては夏にはいいものかもしれないけど
凶暴性って。
このシャツ装備したら暴れるのか? 呪いのアイテムなのかこれは。
ビフィズス菌は体に良さそうだからまだ許そう。
でも、開けっぴろげ意欲は、もう日本語の意味からわからないよ。



結論。
突っ込みどころ満載でとても面白かったです。

2007/10/19(Fri) 22:24:24

今日は午前中に学校が終わったんで
友達と遊びに行ったんですよ。

なんかいろいろ疲れちゃいましたけど…。



で、突然それは起こったのです!!




ジリジリジリジリジリジリジリジリジリ!!



ですよいきなり。
急に警報機が鳴りだしたんですよね。
なに? 何事!!


いや、今日店の中でこれが鳴ったら大変なことになるんだろうな…。
みたいなこと考えてたんですよねぇ。

まぁ誤作動だった?らしいんですけど。
いつ何があるのかわからないんで怖いですよね。

2007/10/17(Wed) 22:24:43
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com